pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと困ったこと

<<   作成日時 : 2007/08/09 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はナナです。
最近ルナが食糞再燃になってしまい・・・
おやつもご飯もいつもと同じなので、足りなくてッ
というわけではなさそうですが・・・

夜中にアリスやナナがしたうん○をお布団の上で食べた
後を発見(ギャーッ)汗汗汗しました

困ったな〜。今までたまにやっていたけど、許容範囲と
思っていたのに、このところ毎晩食べたりしてるみたいで
現行犯ではないので、叱ってもわからないだろうしな〜

ちょっと夜はゲージで寝てもらおうか・・・でもルナだけかわ
いそうかなぁ、おトイレしたくなってもゲージの中ではあまり
しないコなので、ルナが困るよね〜

うーん・・・ちょっと思案にくれる今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと困ったこと pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる