アクセスカウンタ

pretty pretty

プロフィール

ブログ名
pretty pretty
ブログ紹介
犬(3匹)と猫(2匹)と子供(4人)と夫との平凡な日々の生活を綴ります

※※※
犬のお出かけブログは右下のわたルナからお入りください
※※※


  






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
涼しい1日
涼しい1日     毎日暑いですね。でも私は昨日涼しい1日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2007/08/13 18:58
ちょっと困ったこと
ちょっと困ったこと 写真はナナです。 最近ルナが食糞再燃になってしまい・・・ おやつもご飯もいつもと同じなので、足りなくてッ というわけではなさそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 14:59
退院しました
退院しました 娘はご飯が食べれるようになってからの回復は目覚しく、 熱も下がり、喉の腫れもかなりひいて、血液検査の結果 も落ち着いた数値になり、退院できることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 22:37
病院で
病院で 娘はまだ入院中です。 2週間、口もきけずご飯も食べられなかったので、正直とても心配でしたが 先週からご飯が急に食べられるようになり、話もできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/19 21:52
娘の入院
娘の入院 娘が先週から5日間高熱をだし、病院に点滴に通いましたが 、火曜の夜についに入院しました。 驚いたっていうか、あきれたのは、40℃の熱があるのに、入院 するかもっていったら、病院に行く前に身の回り品を自分で用意 したことです歯ブラシとか櫛とか他にも要らないものを イロイロ・・・ もうふらふらでひどい状態なのに、なにやってるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 18:54
お邪魔なんだけど・・・
お邪魔なんだけど・・・ 暇になると()パソコンデスクに乗ってまん中にどっかと 座るラムです そこ見えないんだけど・・・ 1〜2回下ろした位じゃすぐまた上がってきます。 根性すわってるじゃないの〜 おまけにカーソルにじゃれちゃって 半分迷惑でも、半分は楽しんでます・・・ 足元でルナがずるいよーって主張してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 00:30
運動会
運動会 今日は小学校の運動会でした。 めちゃ暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 13:12
元気出してGO
元気出してGO              自分を癒す為にルナのアップで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 19:03
父からのSOS
父からのSOS           るぅちゃんラムを警戒しながらご飯を食べるの図 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/17 23:50
悪魔なラム
悪魔なラム             お馬鹿なお顔でアリスをかまう次男です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 23:37
PRINCESS PARTYさんのワンピース
PRINCESS PARTYさんのワンピース PRINCESS PARTYさんの★Sweet cake ワンピ★が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/17 20:25
○○年ぶりのUNO
○○年ぶりのUNO 昨夜は子供のリクエストで、主人と子供とUNO をやりました。私が学生の頃やったやり方とちょっと違うけど、 なんか、懐かしくて楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 13:45
車椅子の犬
車椅子の犬 先日街で車椅子(というのかな?)を前足でとことこ 引いて歩くミニチュアダックスを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/05 20:19
ワンコのご飯
ワンコ達のお食事タイム 「待て!」をして「よし!」で食べるのですが、よしと言ったのにナナが ご飯を食べません。あれ?変だな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:22
時が少し過ぎて
 私には昨年とても気になるブログがありました。  このことを自分の頁に書くのははじめてなんですけれど。    ”愛しのサザビー” という、パピヨンと猫と暮らし、闘病生活をされてい  た女性Aさんのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:52
犬のケンカ
犬のケンカ 我が家のワンコ達にあまり上下の差はないと思いますが、ルナだけは、誰とじゃれてもすぐころんとお腹を見せちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/26 17:06
1日でさがった熱、インフルエンザ
1日でさがった熱、インフルエンザ 昨日インフルエンザでおとなしく寝ていた9才の息子は、 元気になりました。 体温は朝36.6℃。どうやら平熱になりまして、おかげ で、じっと寝てられない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/25 13:08
追記 インフルエンザ
}やっぱりインフルエンザでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/24 23:53
子供の発熱
こんにちは、 前の日記は画像が10枚しか保存できないので、 こっちに書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 10:39

月別リンク

pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる