pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘はご飯が食べれるようになってからの回復は目覚しく、
熱も下がり、喉の腫れもかなりひいて、血液検査の結果
も落ち着いた数値になり、退院できることになりました。

下の子達や、ワン・ニャン達にもいっぱいお留守番ばかりさせてし
まいましたが、やっといつもの生活に戻れそうです

画像


病院で
はじめは結構厳しくて、きつい言い方をするので苦手
と思っていた看護士さんが、お話するようになって、お世話
になったら、厳しいだけじゃなくて、優しくて便りになる人だ
ってわかりました。嬉しかったです。
人は第一印象だけでj全てが決まるわけではないのですね。
最近先入観で人を判断していたと気がつき、ちょっと反省です。
娘とも仲良くなっていました

画像

帰りに猫達(全部で4匹いました)の様子を見てから駐車場へ。
癒しをありがとう
気になるけど、お世話している人が複数いるようなので、幸せ
を祈るしかできませんが。

画像

病院横を通って帰る時、ひょっと猫が垣根の下から2匹出てきました。
(猫の目先はすぐ道路、その先は砂利の駐車場に工事中の建物、
何故出てきたのか不明ですが、最後にまた見れてよかったな)
お見送りありがとう♪って勝手に思っておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます^^
良かった〜♪

娘ちゃん、もうしばらくおとなしくして
ママを安心させてあげてくださいね☆
成田山で厄除けしてもらったから
きっとこれからは穏やかでしょう〜!!!

猫ちゃんたち
「もう来ちゃダメだよぉ」
ってお別れ言いにきたのかな?^^

ひとまずお疲れさまでした(ぺこり)
りえ
2007/07/25 07:36
ありがとうございます。
やっと落ち着いたかな〜?と思います。
できれば穏やかに過ごしたいです・・・

外にいる猫や犬を見るとつい気になってしまいます。
家の猫も捨て猫だったし。
外の猫達は結構警戒心が強いのでスリスリとかしません
でした。それが生きる術なのかもしれません。

ホント、最後に会えたのはお別れだったのかも?
るなるぅ
2007/07/25 21:12
外猫ちゃんたちは、ほんとたくましくて
先を見越して、生活してますね
「今この時を精一杯生きる」っていうか…

それは、ウチのお嬢さんもお坊ちゃまもおんなじか(^^;)
もちろんるなるぅさんチのかわいいパピズ&ニャンズもですね♪
人間であるわたしも見習わないとな〜!
っていつも思いつつ、やっぱりマイペースなダラダラ生活ですが(笑

***

携帯から初コメです(^_^)v
というか、今までこのブログが携帯から読めるなんて思ってもみず(汗

いとサザから飛んで来れてビックリでしたぁ!
(いとサザ&その後のサザビーはいつも携帯から読んでるんです)

AYaさんにはいろんなことを、わたしが勝手に読者として教えてもらったし
ステキなプレゼント(記事)も勝手に読ませていただいてるのに
ここに繋がるプレゼントまでいただいちゃって感謝ですよ☆
執事Yさんにもですよね(^^)
りえ@携帯
2007/07/29 05:09
そうですね〜、食べれる時はしっかり食べて、人との距離も近づきすぎず、離れすぎず、スリスリしないところに野良ちゃん猫の人生っていうか猫生(?)を感じます。

りえさんもいとサザ(←おー、なるほどなタイトル)を読んでおられたんですね。私もよくお邪魔しては勝手に感動や切なさをいただいて帰ります。読んでてAyaさんもYさんもとっても素敵な人だなって思ってました。ここにもりえさんとの共通が見つかって私もすごく嬉しいです(^^)
るなるぅ
2007/07/31 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる