pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○年ぶりのUNO

<<   作成日時 : 2007/04/06 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は子供のリクエストで、主人と子供とUNO
をやりました。私が学生の頃やったやり方とちょっと違うけど、
なんか、懐かしくて楽しかったです。

しかし、いっぱいカード取らされて負けてしまった。
や、次はドロー4(?)をしこたまためこんで、主人に倍返し
のリベンジをおみまいしてやる。

でも、ナナがカードの横で寝るのでどかしたらまた戻って
寝る。仕方がないのでそのままやってたら、今度はアリス
までカードを囲むように寝るし。結局そのままやりました。
うるさいし、がさがさしてるのに全然気にせず寝る犬達って・・・

画像


さ、今日も楽しいfriday night
今日は何時まで起きていようか
手抜きは勿論のこと、気も抜いて楽しく過ごそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○年ぶりのUNO pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる