pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日でさがった熱、インフルエンザ

<<   作成日時 : 2007/03/25 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


昨日インフルエンザでおとなしく寝ていた9才の息子は、
元気になりました。
体温は朝36.6℃。どうやら平熱になりまして、おかげ
で、じっと寝てられない・・・

治りがけが大切なんだと説いてもわかったといいながら
空返事です
まぁ、一昨日の夜は口もろくにきかずとても辛そうで夜間
救急に行くか迷っていた(いつも熱冷まし1日分もくれるだ
けで、それならあるし、次の日どうせ病院行くのだから本
人が余計負担だろうなとやめました)けど、だいぶ元気に
なった証拠ですよね。

B型は軽いらしいので、とりあえず安心しました。

こんなとき、
スカパーは便利でした。
寝てばかりの息子はゲームもさせられないので退屈でしか
たがないはず。
でもアニメ好きの息子は、アニマックス・カートン・キッズステ
ーション等をかけながら気をまぎらわしていました。
熱が少し下がったから見られるのだけどね。

ちなみに息子のよく見る番組は
ナルト・ドラゴンボール(これがまたいろんなシリーズをやって
るし)アイシールド21・ブリーチ・天才バカボン・こち亀(こんな
のも見ます、しかも声だして笑ってるし)・地獄先生ぬーべー
・ギャグマンガ日和・一休さん(なつかしすぎ)・キテレツ・シティ
ハンター・ポケモン・デジモン・カブトボーグ・・・あとなんだった
かなとにかくよく飽きずに見ます。

でも午後”北の国から”(初恋)をやっていたので、病気を理由
に切り替えてしまいました。

仕方がないのでラムの画像でもあっぷしてみました。
リビングにいるときは犬達とバトルしてるので、あまりよく写真
撮れませんが・・・

画像


今日は朝からで子供はこんなでとちょっとつまらない
日曜ですが。
こんな時はやっぱりゴロゴロでしょうかね。やれば掃除や洗濯
ものはたくさんあるけど折角日曜なんだしね〜、さぼら・・いやの
んびりしなくてはと思いますははは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東国原宮崎県知事緊急入院
東国原宮崎県知事緊急入院!東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事がインフルエンザで入院していた今年のインフルエンザは気温や湿度に関係なく猛威を振るっているが、東国原宮崎県知事も高熱のため28日の夜に宮崎県市内の病院に診査に訪れていた。高熱の原因はインフルエンザで、少なくともその日は入院が必要と診断され29日の公務は副知事が代行するつい最近、地元の高校野球の応援でテレビに出ていた東国原宮崎県知事だが、さすがにインフルエンザに勝てなかった今年のインフルエンザは、高熱と共に体の痛み... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/29 13:27
東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事タミフルで失言
東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事タミフルで失言3月末にインフルエンザで入院していた東国原英夫宮崎県知事だが、入院の際、タミフルを服用していたことはこのBlogでも取り上げた。http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/37154195.html復帰後最初の公務として新規採用者の辞令交付式での挨拶を行ったが、「タミフル(インフルエンザ治療薬)をたらふく飲んだから異常言動が出るかもしれない」と失言。本人は冗談のつもりだったみたいだが、抗議の電話... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/04/02 22:13
飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★
タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。 ...続きを見る
飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★
2007/04/05 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日でさがった熱、インフルエンザ pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる