アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パピヨン」のブログ記事

みんなの「パピヨン」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと困ったこと
ちょっと困ったこと 写真はナナです。 最近ルナが食糞再燃になってしまい・・・ おやつもご飯もいつもと同じなので、足りなくてッ というわけではなさそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 14:59
娘の入院
娘の入院 娘が先週から5日間高熱をだし、病院に点滴に通いましたが 、火曜の夜についに入院しました。 驚いたっていうか、あきれたのは、40℃の熱があるのに、入院 するかもっていったら、病院に行く前に身の回り品を自分で用意 したことです歯ブラシとか櫛とか他にも要らないものを イロイロ・・・ もうふらふらでひどい状態なのに、なにやってるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 18:54
運動会
運動会 今日は小学校の運動会でした。 めちゃ暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 13:12
車椅子の犬
車椅子の犬 先日街で車椅子(というのかな?)を前足でとことこ 引いて歩くミニチュアダックスを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/05 20:19

トップへ | みんなの「パピヨン」ブログ

pretty pretty パピヨンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる