pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい1日

<<   作成日時 : 2007/08/13 18:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

画像

   
毎日暑いですね。でも私は昨日涼しい1日を過ごしました。

久しぶりにアクアリンク千葉のスケート場に行きました


画像

 
前回は一緒に滑ったけど、今日はだらけて気力体力がないので

見学です。でもスケート場、めっちゃ寒い

真夏なので、つい上着もうすめのものを用意したら、ぷるぷる

震えてしまいました。子供はとっても楽しそうで良かったけれど。

まん中ではジュニアのコ達が可愛いコスチュームでくるくる

踊っています。お上手です〜


画像



見学中、あんまり寒いので、休憩所から外に出て、太陽を浴び

サンダルをぬいて、つま先まであたたまりました

いや、あったかいのが気持ちいいなんて、ありえませんね。


画像



この景色は休憩所から出て喫煙所にもなっている

バルコニーです。海{はおだやか。

このあと、犬のトイレをさせに一旦帰ってから、カラオケ

に行ったのですが

エアコン効き過ぎてやっぱり寒いので、ず^−っと長袖を

着ていました。さむっ

涼しい夏の一日でした。


おまけ

画像



スケートリンクに電話して、キャリーでもいいから犬入れますか

って聞いたけど、やっぱりだめでした。

まあ、そうかとは思ったけど

だから犬たちは今日はリビングでお留守番です。



体重計が何気置いてありますが、少しダイエットが必要な

ナナの
ために

私も体重計に乗って(ナナを抱いて測定して)います

ナナも私ももうちょっと痩せたいね 

ルナの食糞はまだあったりなかったりって感じ。

でもとりあえずまだゲージには入れず一緒に寝ています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????????
&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/08/13 20:39
テレビでお馴染みN女医が専用サプリDE-18trek
...続きを見る
有印良品
2007/08/19 11:40
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:17
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:32
ワロたけど気持ちいかったw
pbNlpDCp イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/pbNlpDCp/pbNlpDCp.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:23
'`,、('∀`) '`,、
iBxJWb0D 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/iBxJWb0D/iBxJWb0D.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:30
er1kHEyI助かりまくり!
er1kHEyI 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/er1kHEyI/er1kHEyI.html ...続きを見る
er1kHEyI猫背
2008/03/27 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/5mA0C1Ct
マサマサ
2008/06/14 14:45
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/QYNLUii2
祖千ン
2008/07/19 20:43
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/jaAbKCIQ
虎とら
2008/09/06 04:35
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい1日 pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる