pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院で

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

娘はまだ入院中です。
2週間、口もきけずご飯も食べられなかったので、正直とても心配でしたが
先週からご飯が急に食べられるようになり、話もできるようになりました。

私は毎日病院通いのため、昼間はお留守番のワン達でしたが、先週から
長男の高校がお休みなので、トイレとか遊ばせてもらったりとかとても助か
ってます

昨日は早く帰ったのに疲れて居眠りばかりしていたらお昼に焼きそばを焼
いてくれた長男。優しい子です、ありがとう

更に居眠りしていたら(ぐうたらだな〜)次男が自分のおやつを
全部あげるって・・・
次男は母の日もお手紙と折り紙(なぜか)を、誕生日にはお手紙と小さな
お皿をくれた、よく気がつくいい子なんです。

はは犬だけじゃなくて子供自慢なんてしてしまってすみませ
ん。ま、勉強とかはさておいて(とても自慢できない)・・・なのですが。
ちょっとしんどかったのでおおめに見てくださいませませ

娘もご飯食べれるようになって外に出たいというようになりまして、
ちょっと病院内の休憩所へ。

おや
猫ちゃんが1匹2匹っと。

喫煙所の椅子の下に猫用のご飯と牛乳も置いてあって、ちょうど食べに
来ていました。
誰かがご飯をあげているのでしょうね。
栄養状態もいいようで。

画像


画像

           驚かさないようにそろーっと覗く3男


画像


病院に野良ちゃんというと、あまり印象がよくないかもしれませんが
娘も車椅子の人も、外来患者さんか家族か喫煙している人たちも微
笑んで猫達を見ていました。動物には人を癒す力があるのだと思う
ので、できればこの子達がこのまま元気に暮らしてくれるといいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるすということ ジェラルド・G. ジャンポルスキー
ゆるすという言葉のブログです。よろしければ、ご訪問ください。 ...続きを見る
書き留めておいた素晴らしい言葉
2007/11/17 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るなるぅさん、お疲れさまですね;;
でも、娘さん、順調に回復してて良かった♪

息子さんたち優しいですねぇ^^
るなるぅさんはかわいいパピズ&ニャンズ&おこちゃまーずに囲まれて
ほんと、お幸せですぅ♪

病院の猫ちゃんたち
いつまでもこのまま癒し猫で居させてあげてほしいですね☆
しかし、野良ちゃんにしては
ほんとにきれいで栄養状態のいい子たちだなぁ(笑
りえ
2007/07/21 07:48
おかげさまで無事退院できました。
りえさんありがとうございました。
ほんっとにみんな(犬も猫も子供も)可愛いので
私は幸せですよね。

病院の野良ちゃん達、タクシーでお客待ち(常時
5〜6台)の運ちゃんに声掛けられ、1匹はお腹見せ
てました。犬みたい(笑)
猫って綺麗好きだから栄養ちゃんと取ってると、野
良ちゃんでも綺麗ですよね。
るなるぅ
2007/07/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院で pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる