pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の入院

<<   作成日時 : 2007/07/06 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘が先週から5日間高熱をだし、病院に点滴に通いましたが
、火曜の夜についに入院しました。
驚いたっていうか、あきれたのは、40℃の熱があるのに、入院
するかもっていったら、病院に行く前に身の回り品を自分で用意
したことです歯ブラシとか櫛とか他にも要らないものを
イロイロ・・・
もうふらふらでひどい状態なのに、なにやってるんだろ

ちょっと遠い病院なので、毎日通うのも疲れ気味でして・・・
帰ってソファにごろんって横になったら右腕にルナ・左膝にアリス
が顎を乗せて、お腹の上にナナが横向いて足をのばして寝てい
ますなんっていうのかな、ホッとするっていうのかな。

本当に犬は人を癒してくれますね

画像

         イスに置いた大き目の手提げに、気がついたらラム
         が入っていました

画像

         面白がって手提げを肩にかける子供、ラムの顔変だよ

画像

               ”あ?何すか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです;;
しかし娘ちゃん、根性ありますね@@
そんなに重症なのに自分でやっちゃうとは!

どんなに凹んだときでも、しんどいときでも、
ルナネロのあたたかさを感じると
ほんと癒されます^^
じんわり涙なんか出てきちゃったら
ルナさんがペロペロしてくれて、
「大丈夫、大丈夫!」って言いながらさらにうれし泣きに^^;

ラムちゃんも袋好きなんですね〜!
もちろんウチのお坊ちゃんもですよ。
紙袋もビニール袋もどちらもウハウハ♪
そして、ラムちゃん、美人さんだわー、
これでヤンチャとは信じられない(笑

娘さん、早くよくなりますように☆
りえ
2007/07/10 04:50
コメント遅くなっちゃいました。ごめんなさいぃm(__)m
ありがとうございます。
ほんっとに信じられないやつなんですよ。
ご飯は食べれるようになったけど、まだ熱が下がらないのに、風呂入りたいとうるさい娘です・・・

ルナちゃん優しい〜。
ママが悲しいことを全身で受け止めて健気に慰めてくれる・・・。私もワン達の目を見ると一生懸命の気持ちが伝わって心があったかくなります(^^)

お坊ちゃま、やはりおんなじだぁ♪
ビニール系はガサガサ音がするので、何かしてるってすぐわかっちゃいますよね。でも面白いので、そのままにして勝手に鑑賞?して楽しんでいます。
るなるぅ
2007/07/14 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の入院 pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる