pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔なんだけど・・・

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暇になると()パソコンデスクに乗ってまん中にどっかと
座るラムです
そこ見えないんだけど・・・
1〜2回下ろした位じゃすぐまた上がってきます。
根性すわってるじゃないの〜
おまけにカーソルにじゃれちゃって
半分迷惑でも、半分は楽しんでます・・・
足元でルナがずるいよーって主張してます。

ラムもるぅも新聞広げるとこれまたまん中に座るんですよね
邪魔したいのか?、わかっててやってるのかな?
わかってるんでしょうね〜

画像

                 思いっきりくつろぐラムです。

画像

               こっちは別の日、じゃれてるラムです。

最近日記書いてませんでしたが・・・
母の要介護が7月から3→4に上がります。
4というのは5段階の4で、5だと寝たきりの方などのようで、
結構進んだということです。
先日実家の市役所に行ってケアマネージャーさんや市の担
当の方とたくさんお話してきました。

よくやってくださってとても助かっています。
本当に頭の下がるお仕事です。

介護があがるので、多分施設の入所もぐっと早く(それでも
数ヶ月先)なりそうです。

それから、小学校の対応で、ちょっと嫌な思いをしました
学校側に指摘したら全面陳謝の形になりましたが。
細かいことは書かないけれど、私には全く落ち度はないので、
なんかこんなところに嫌なことが転がってたわっと
ガクッときちゃいました。

人生っていいことも続かないし、悪いことも続かないのですよね。
ヤナ事のあとはいいこともあるから・・・今度はどんないいことが
待っているのかな?


画像

             おまけのルナと仲良しの3男の写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう♪
人生イヤなことばっかり続かないですから^^
今週は、穏やかな日々が送れているといいですね☆

ラムちゃんも、キーボード乗ってきますか?^^;
うちのお坊ちゃんも最初の頃、よく乗ってきて
「Power」キーを踏まれて、何度PCの電源が落っこちたことか…
こういうときに限って、Powerキーが上手く押せちゃうんですよね(苦笑

最近は怒られるのわかってるから、キーボードの横とか
ディスプレイの後ろとかから、じーっと見てみてます(笑

それをお嬢さんがうらやましそうに見てますね〜^^
りえ
2007/06/20 06:52
そうそうそう♪(一つ多く(^O^))
そう考えています。

お坊ちゃまも乗ってきましたか?
なんか人がしてるの興味あるんでしょうかね?
勝手に色々してるので、変化があって面白いで
すよね。あ、でもpowerキーは困っちゃいますね。

でもパソコンデスクに乗るのは私がパソコンをや
ってる時だけなので、人がすることに興味がある
のかな?

お嬢さまも乗りたいけど、そこは悟っているのね
〜。家のコもそうだからわかりますぅ。

るなるぅ
2007/06/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔なんだけど・・・ pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる