pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2007/06/03 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小学校の運動会でした。
めちゃ暑かったです。

画像

4年生の演技。ダンスを踊る息子です。
当たり前だけど大きくなったね〜
末っ子で赤ちゃんだったのにねー

画像

5年生の演技。6年生と合同の組み体操。
小ぶりなのでピラミッドは一番上です。
たまには美味しいところがないとね〜

画像

主人が空見てみ?と言うので見ると、お、太陽の周りにこんな輪っかが
なんとかっていう現象だけど、忘れました(はは・・適当だな

今年は5年生の息子が騎馬戦に出場しました。
騎馬戦っていったら、私は昔っから見るだけで興奮するのです。
いっけぇ〜
そこー!!しっかりぃ

ですが・・・家の子、小さい上に細っこいので、絶対不利。
子供には前日に「絶対逃げて逃げて逃げ回りなさい」(←親バカですね)
と言いました。

そうです。「家の子になにするんじゃー」(冗談
とはらはらなアホな親です。

で、勝負は・・・
女の子強し両手でばしばし振り回すので攻撃できず、
防戦一方・・・ほんとに逃げて逃げて逃げ回り、体重の軽いことが
幸いして逃げ足は速く、無事に帰還できました。

お昼は娘(また朝帰り)のバイト先でランチ。
今はお弁当を持たせて子供は子供だけで食べるんですよ。
なんか昔の運動会と全然違いますね。

今年は親の綱引きにも参加せず、のんびり見ていたつもりだった
けど、すっごくヘロヘロに疲れました。

おまけ
この間シャンプーした時のナナです。
ナナは、リラックスしながらシャンプーさせてくれるので、家の子の
中で一番楽です
画像

パピヨンってほんとに水に濡れると貧相ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うるわしのナナちゃんが〜(汗
ほんと、濡れるとパピヨンて何の生き物かわかんなくなります^^;

運動会も、今は、なんだか昔と違いますねぇ(汗
でも、一生懸命がんばる姿は、今も昔も変わらないから、安心しちゃいます♪
お疲れさまでした^^

太陽のワッカ、なんていうんでしたっけ?(笑

↓お父さまの件、お疲れさまです
家族の誰かが病気になるって、ほんと大変なことです。
それが、先の見えない病気であればあるほど・・・
こういうときに、上手い言葉がなくてごめんなさいね。

ウチの父も、数年前に、いきなり脳梗塞で倒れて。
倒れた夜は、生きるか死ぬかでドキドキでしたが
大変だったのは、その後のリハビリでしたねぇ。
父は、努力家だし、前向きなんで、なんとかがんばって今は麻痺もわからないくらいですが
あのとき、周りの家族は本当につらかった・・・
父自身も辛かったでしょうがね。

かわいいパピズ&ニャンズ&おこちゃまーずに癒されてくださいね^^
わたしも、お嬢さんとお坊ちゃんに毎日とっても癒されてますよん♪
りえ
2007/06/05 17:57
りえさんのお父様脳梗塞だったのですか。
家族で一人でも病人が出ると家族の生活や空気が変
わってしまうので、本当に大変だったと思います。
でも回復されて本当によかったですね。

私も父母のことでは辛い時もありますが、癒し・
愛しさ・遊びが全部味わえるコ達といられるので
本当にありがたいです〜♪

るなるぅ
2007/06/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる