pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気出してGO

<<   作成日時 : 2007/06/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

             自分を癒す為にルナのアップで

ルナはいつも私の後をついてパソコンの下でうずくまります。
ご飯を作るときも台所の入口で、待っています。私はいつもルナに
話しかけます。ルナはシッポを振って答えます。

ああ、そういえばわたルナブログも最近ご無沙汰だな。
また書きたいな〜でも

はー疲れます。
まずは愚痴をグチグチ・・・
今日のグチは自分のストレスのはけ口なので、発散するために
書いています。
お疲れの方は、回れ道してくださいね。
また元気な時にお会いしましょう今日はSA・YO・NA・RA

愚痴よん↓
※※※
父が母の面倒が見れないというので、入所できるところを
ようやくさがした。結構大変だった。
ところが”お金がないから入れない”というの
で、私達兄弟で頑張って払うからと言ったら、
”子供の世話になる気はない!”だって

【へ?・・・
 自分で面倒見れないし、お金ないし頼むと言ったんじゃん
 どうしろっつうんじゃ】心の声

でも、気を取り直して
「嫌ならやめようね。強制じゃないんだし・・・」って言ったのに、
”俺は親戚との問題が解決しないことには、施設なんか考えらん
ねぇんだ!”と怒鳴るし、親戚に文句言って来い・・・ときた

【は、何いってんの?
 自分がどうにかしろっていったんじゃん
 親戚とのことは関係ないだろー
 あたしだって辛いし悲しいんだよ
 ってかなんであたしが怒鳴られるんじゃぁ】心の声

いやいや、短気はいけない
とりあえず我慢して、
「わかった。この話は保留にしようね」
と言って電話を切った。困ったなー

ところが次の日には
また”面倒見れねぇからどうにかしろ”と言ってきた。

「・・・・・」【なんじゃそら・・・あんた昨日の電話覚えてる?】心の声

ああ、このストレス
【あんたが親じゃなかったら、
 かかわりたくないよ、マジで】心の声←くどい

この理不尽さありえない
ああ、嫌な気分だ。
キィ〜
↑イライラを表す心の声

ちょっと発散
落ち着いてと。

でも仕方ない。
本当は父がすごく大変なの知ってる。
理解して我慢しなくちゃいけない。

親だし。
最近よくケンカになるらしいし、両親どちらもかわいそうだし。

このたまったストレスは、やっぱりワンニャンキッズに癒してもらって
また明日考えよう・・・
※※※

大変失礼致しました。
ちょっと。
いらいらしちゃうので、グチなんぞ書いて憂さ晴らしでもと、
日記のつもりで書きました。

最近ますますオバサン化して愚痴っぽい私ですが、この後は
前向きに頑張ります

今日私は何回グチって書いたかな?何個怒りマークを使ったかな?
明日はもっといい日だといいな〜


ってことで、幸せに浸りましょう

アリスです
画像

私はアリスの、この大きなもの問いたげな瞳が大好きなんです。
大人になっても純粋で、愛しい可愛いアリスです。

ナナです
画像

ナナの賢そうな瞳も大好きです。いつも他の子に話し掛けると、
必ずやってきて、何々〜?私は〜?って聞きに来ます。

みんな大好きそばにいてくれてありがとうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気出してGO pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる