pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔なラム

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

            お馬鹿なお顔でアリスをかまう次男です

はー、体調悪くていっぱいさぼってしまいました。
長男の入学式とか次男の誕生日とか、娘の夜遊び
とか自転車盗まれたとかあといっぱい色々あったけど、
飛ばします

あ、でもラムのやんちゃぶりをちょっと・・・
ラムは最近ちょっと卑怯ものでして

るぅのストーカー行為は前にチョコッと触れましたが
最近はるぅの前では人の足に隠れてるくせに、るぅが
背中を向けた途端、背中を猫パンチ(あるいはひっ
かき)するのですひで〜、るぅかわいそう・・・
しかろうとすると、また私の足にすりすりして可愛い顔
で見上げる・・・悪魔なラム

画像

          飼い主に性格似るっていうけど、こりゃ娘に似たかな
          ”ふっ人なんて扱うのはちょろいわよ”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!
ラムちゃんて、そんな小悪魔だったんだ(笑
でも、このお顔見たらかわいくて、コロっといっちゃいますね^^;

長男くん、次男くんともに、おめでとうございます☆

そして、るなるぅさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
ネットなんて、いつでもできますから。
お返事も気になさらずに〜♪

たまに「生きてるよ」って合図が何かあれば安心ですけどね(笑
りえ
2007/05/13 09:25
そうなんですよ〜、コラっと言いつつ、すりすりに騙されるだめな家族です。るぅごめんヨ〜。

体調ご心配ありがとうございます。咳以外はなんとか元気です・・・早く咳止まってほしいです(T_T)。頑張ります。
るなるぅ
2007/05/15 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔なラム pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる