pretty pretty

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのご飯

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンコ達のお食事タイム
「待て!」をして「よし!」で食べるのですが、よしと言ったのにナナが
ご飯を食べません。あれ?変だな?

と思ったら、間違ってアリスのご飯入れをナナの前に置いたのでした。
ナナはまだ?って顔で私を見ています。
ごめんごめん、間違えちゃった。

(我が家のワンコのご飯はナナがピンク・アリスは黄色・ルナは水色
のご飯入れを使っています

ナナ用のをあげたらちゃんと食べました

なんか、こんな小さなことだけど、賢いな〜と思ってしまいました。
親ばか?


明日は始業式。
実は夕方までまだ春休みだと思っていた私でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコのご飯 pretty pretty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる